« 爆笑レッドカーペット打ち切り!? | トップページ | 龍馬伝(7/18) »

うぬぼれ刑事(7/16)

TBSの金曜日10時のドラマ『うぬぼれ刑事』第2話鑑賞…って、もう火曜日も過ぎているのに、いまだに金曜日の番組かよっ(苦笑)。
今回のゲストは蒼井優…やっぱ可愛いなぁ(デレデレ)。

しかし、まぁ、刑事部分は緩いですなぁ。事件が起こって、ゲストと出会った時点でもう犯人だってわかってしまうところがなぁ…まぁ、「刑事モノ」として見てはいけないのかも。
まぁ、最後の逮捕のあたりの(うぬぼれの方の)往生際の悪さとか、良い感じのパターンで面白く感じてきたのは慣れてきた証拠かな。

あと、今回、クドカン脚本ドラマ常連の森下愛子さんがバーのママさん役で登場!!つーか、『池袋ウエストゲートパーク』で親子だったよな(苦笑)。それよりも、筆談ママでずーっと通すのか?いつしゃべるのか見ものです(笑)。

第3話のゲストは、樋口可南子さん。
似たようなコンセプトのドラマ『キミ犯人じゃないよね』と違って、ゲスト女優さんが豪華だなぁ…。

|

« 爆笑レッドカーペット打ち切り!? | トップページ | 龍馬伝(7/18) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆笑レッドカーペット打ち切り!? | トップページ | 龍馬伝(7/18) »