« うぬぼれ刑事(7/16) | トップページ | タクティクスオウガ、PSPでリメイク!! »

龍馬伝(7/18)

日曜日のドラマをようやく見終えた…って、まだ日曜日の番組で見てないのあるんだよなぁ…。

てなことで、大河ドラマ『龍馬伝』、いよいよ第3部!!ってなことで、第29話「新天地、長崎」鑑賞。最初のお佐那さんの再登場といい、初登場のお元といい、今回も豪華です(オイラ的に)。

今回からいよいよ龍馬が海援隊結成に向けて動きだすのと、薩長同盟へ向けての人脈が出来はじめましたねぇ…。いやぁ、徐々に緊張感が高まっていって面白くなってきましたねぇ。歴史上での顛末は知っているんですが、それでもハラハラするのが良いですな。

いやぁ、第2部以上に期待してみてます。

|

« うぬぼれ刑事(7/16) | トップページ | タクティクスオウガ、PSPでリメイク!! »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぬぼれ刑事(7/16) | トップページ | タクティクスオウガ、PSPでリメイク!! »