« 大魔神カノン(7/9) | トップページ | 人志松本の○○な話(7/10) »

うぬぼれ刑事(7/9)

2010年7月期新ドラマ2本目。今回はTBSの金曜10時、クドカン脚本、TOKIO長瀬主演の『うぬぼれ刑事』の第1話鑑賞。
キャスティング的には『タイガー&ドラゴン』的な感じかな?

まぁ、なかなか面白かったんですが、刑事モノのドラマっぽく無いな(苦笑)。つーか、レギュラーのメインキャストの大半が刑事じゃないんだな…。
うぬぼれ4の面々もなかなか良いんですが…要潤…テレ朝のドラマ『キミ犯人じゃないよね?』の刑事役で同じように毎回犯人の女性に惚れる役やってたよなぁ…まぁ、役としては違うけど、似たようなドラマに出るのどうよ?(苦笑)

そのほかもなかなか個性的な面々ですが…中島美嘉は『流星の絆』っぽいエキセントリックな役どころだな(『流星の絆』もクドカン脚本だったっけ…)。いつ後ろで挿入歌歌いだすか、ハラハラしながら見ねばっ!!

第1話のゲストは加藤あい。最近よくドラマで見るなぁ。
で、舞台がゲーム会社なんですが…うーむ、ドラマ的にゲーム会社ってあんな感じなんだ…なるほど…。

ちなみに、第2話のゲストは蒼井優!!これは楽しみ。

…しかし、なんかこのドラマを見ているとオイラもうぬぼれているのかなぁ…なんて思ったり。まぁ、ドラマの主人公みたいなすぐ一目惚れするタイプではないんだけど、他の人からの視線はよく感じる方なんで、女の子からじっーと見られてたりすると勘違いしちゃうかもなぁ…。ただ、人見知りすぎて、慣れていない人に対してあんまり心開かないから、恋愛のチャンスを逃しているのかもっ!!…とも思っている。

…じゃなきゃ、37歳まで独り身っていくらなんでもなぁ(涙)。

|

« 大魔神カノン(7/9) | トップページ | 人志松本の○○な話(7/10) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大魔神カノン(7/9) | トップページ | 人志松本の○○な話(7/10) »