« プチダイエット(7週間目) | トップページ | うぬぼれ刑事(7/9) »

大魔神カノン(7/9)

金曜日深夜の特撮『大魔神カノン』も2クール目突入。
オープニングは2番の歌詞かな?映像もちょっと良い感じに変わった。あと、エンディング曲は全然違う曲になったなぁ。

1クール目の前半はなんか暗い話だった『大魔神カノン』ですが、ここ数回でずいぶん見やすくなった気がする。やっぱ、カノンちゃんは笑顔の方が良いなぁ(前半暗い顔が多かったからなおさらな感じですが)。
ただ、だんだんオンバケ率が高くなって、人間ドラマ率が減っている気が(今回ようやくカノンとサキが和解しかけてる感じになったけど)。これだとバイトのシーンとか出てきにくいな(苦笑)…つーか、バイトの歓迎会で1話つぶしているよな(苦笑)。
まぁ、ちゃんとオチのつく話だろうと思うので、最後まで生暖かく見続けます。

…をっ、次回いよいよ、カノンの父、渡辺いっけい登場!!…つーか、ずーっとオープニングに出続けていたのに、登場2クール目からかよっ!!

|

« プチダイエット(7週間目) | トップページ | うぬぼれ刑事(7/9) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチダイエット(7週間目) | トップページ | うぬぼれ刑事(7/9) »