« 本日の散財 | トップページ | さらば『GAME SIDE』 »

FNSの日26時間テレビ(7/24~7/25)その1

土、日と二日間にわたってフジテレビで放送していた毎年恒例の『26時間テレビ』ですが…全部録画したにもかかわらず、まだ1時間ちょっとしか見てない…orz。この分だと、1日1時間で約1ヶ月も見ることになるな(苦笑)。
…まぁ、それはさておき。んー今年はマジでまともに見る気になれんのが、最初から泣かせようとする気満々なのが見えるのがなぁ…去年以上に感動路線にするのが見えるのが、笑えなくするんだよなぁ…。

そういえば、昔、みのもんた司会の回でも感動路線に持っていこうとして、徐々に見る気が失せてきたんだよなあ…。

オイラ的には26時間テレビといえば、2004年の『めちゃ×2イケ!』の回や、2005年の鶴瓶司会の回(ほとんどスタジオにいなかったけど(苦笑))、2008年の『ひょうきん族』の回と、お笑い系の回の方が好きなんだけどなぁ。

…まぁ、とにかく、録画しているんでなんとか見ます(1.5倍速で見るかも…)。

|

« 本日の散財 | トップページ | さらば『GAME SIDE』 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の散財 | トップページ | さらば『GAME SIDE』 »