« タクティクスオウガ、PSPでリメイク!! | トップページ | プチダイエット(9週目) »

本日、ボーナス的なもの支給。

ウチの会社、今年から何故か1ヶ月ほどずれちゃって、実に迷惑なんだが(苦笑)、本日、ボーナス…つーか、オイラは年俸制なので年俸一時金をいただく(もちろん、今月の給料もだけど)。
…まぁ、毎回貯金しなきゃなぁ…と思いながら使い込んじゃっているわけですが(苦笑)、今回は9万5千円ほど、借金があるため(といっても、貯金から使い込んだんで、自分への借金なんだけど…)、あんま豪勢には使えんな…。

…とは書けど、予定は一応立てとくか。

・携帯電話
…そろそろ買い替えなきゃな…と思いながら2年ぐらい経過…。今流行りのスマートフォンにしたいんだが、auなんで、ちと微妙。かといってDocomoに乗り換えるのもなんかなぁ…。

・外付けHDD(4TB)
ちょっと前から目をつけている外付けHDD(4TB)で6~7万円ぐらい。
…そろそろ2TBが埋まってきたんで買い換えたい。

・DVD
今悩み中は、『Vガンダム』から『∀ガンダム』までの5作品のDVD-BOX。
…パッケージが薄くなってくれれば良いなぁ…(冬の年俸一時金またぐので良いかなぁ…)。
あとは、確実に買う予定は『機動戦士ガンダムMS IGLOO』のブルーレイ…DVD持ってんだけどね…。
それから、去年の春に発売された『世界の料理ショー』DVD-BOXをいよいよ購入予定。定価4万円ぐらいか…それでも見たい!!

・CD
渡辺美里のCDアルバムボックスが8月末発売なので購入予定。これも定価4万円ぐらい…高いなぁ…しかも、全部持っているんだよなぁ。

…と、こんな感じかな?高いおもちゃも考えたけど(超合金魂の『飛影』)、置き場所無いんで、ちと無理だな。

…こんな感じだったら、冬の年俸一時金までは借金しなくて済みそうだ…まぁ、給料減っているからどーなるかわからんけどな。

|

« タクティクスオウガ、PSPでリメイク!! | トップページ | プチダイエット(9週目) »

DVD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タクティクスオウガ、PSPでリメイク!! | トップページ | プチダイエット(9週目) »