« [映画]踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! | トップページ | めちゃめちゃイケてるッ!(7/3) »

本日の散財

本日も散財してきましたが…買い物途中で雨が振ってきたので、今日は神保町のみ。
…なので、今回は本だけです。

・仮面ライダー オフィシャルデータファイル No.120
今回の表紙は、『仮面ライダーキバ』のエンペラーフォーム。
そしてのこり、いよいよ5巻!!長かったなぁ…あともうちょっと。

・機動戦士ガンダム 艦船&航空機 大全集
『MS大全集』、『キャラクター大全集』に続く『大全集』シリーズだそうです。
まぁ、資料的には良い本ではあるけど…地味だなぁ(苦笑)。

・GAME SIDE Vol.24
今回は、オイラ待望の『シミュレーションRPG』!!!最も好きなゲームジャンルなだけに、読むの楽しみ!!!!…なんですが、この号で最終号…orz。こういうゲーム雑誌が無くなるのはもったいないなぁ…はぁ。
…なにはともあれ、14年間おつかれさまでした。最終号楽しんで読みます。

…てな感じで今回はこんな感じで。

|

« [映画]踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! | トップページ | めちゃめちゃイケてるッ!(7/3) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [映画]踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! | トップページ | めちゃめちゃイケてるッ!(7/3) »