« めちゃめちゃイケてるッ!(7/3) | トップページ | ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(7/4) »

セキレイ~Pure Engagement~(7/4)

2010年7月期の新番組。まずはアニメなんだけど、『セキレイ』のシーズン2の『セキレイ~Pure Engagement~』。ちなみに、TOKYO MXで見てます。
…まぁ、2週間前に第1話先行放送(オーディオコメンタリー付き)を見ているので、初見じゃないんだけど。

…正直、これ前作をなんかのはずみで見ちゃったんですが、正直ストーリー的には微妙なんだけど…まぁ、見るものも無いので見るかなぁ…程度だったりします。あっ…決して、ボインな女の子が好きなんじゃないんだからねっ!!オイラが好きな女の子であれば、おっぱいの大きさなど関係ないんだから!!…まぁ、ちょっとは大きい方が良いけど…って何書いとんじゃ!!オイラ!!(苦笑…あ~ぁ、コレでだいぶ女性ファンが減るな…元々いないけど…)

…まぁ、そんなに注目してませんが、見続ける予定で。

|

« めちゃめちゃイケてるッ!(7/3) | トップページ | ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(7/4) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めちゃめちゃイケてるッ!(7/3) | トップページ | ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(7/4) »