« 龍馬伝(7/11) | トップページ | ナイナイ岡村再び活動休止かぁ… »

リンカーンSP(7/13)

『リンカーン』も今回は2時間SP。…でも松っちゃんがお休みか…。
…この番組は浜ちゃん一人だけでもダウンタウンで出るんだな。

今回はたむけん率いる「お笑いG6」とのレギュラー争奪戦…なんだけど、なんかこのコーナー徐々にマンネリ化している気が…。
ちなみに、毎回松っちゃんがジャッジする重要な役どころだったが…今回はハリセンボンの春菜か…全然似てない(苦笑)。

まぁ、今回面白かったのはピラミッド登っていくやつぐらいで、他は微妙だったなぁ。
つーか、最近仕事が忙しくて疲れ気味のせいで、途中でウトウトして、後半ほぼ内容覚えてない…まぁ、録画したのを見ているので、巻き戻して見たけど、やっぱ覚えてなかった…orz。まぁ、今回はその程度ってことか。

…ちなみに、終わりあたりで告知があったDVD化はしっかり覚えていたりするが…んー初期の面白い回のは欲しいけど、最近のは特にいらないなぁ…。

ちなみに、DVDは10月20日に発売とのこと。

|

« 龍馬伝(7/11) | トップページ | ナイナイ岡村再び活動休止かぁ… »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 龍馬伝(7/11) | トップページ | ナイナイ岡村再び活動休止かぁ… »