« FNSの日26時間テレビ(7/24~7/25)その2 | トップページ | めちゃめちゃイケてるッ!(7/31) »

プチダイエット(10週目)※改訂版

…昨日似たような記事を見たという人、あれは幻です(というか、今日、お酒一本(テキーラ)持ってきて懐柔されてしまったんで…まぁ、40歳までには会社辞めたいのは本音だが(苦笑))。

プチダイエットも10週目。そろそろ周囲に痩せてきた感が伝わってきたかな…まぁ、ようやく友人1人に「痩せた?」って聞かれただけだけど。

本日の体重は…68.7kg…先週より+0.8kg。
昼食べ過ぎた…orz。
…まぁ、身体的に今の体重で慣れてきた部分もあるのかもしれないけど。来週は減るように頑張ります(まぁ、明日の起きるころには、68kg前半にはなっているとは思うけど)。
目標体重65.0kgまであと3.7kg。目標期間が8月末の健康診断となりました。
…今までのペースで減らさないと難しいかな?

|

« FNSの日26時間テレビ(7/24~7/25)その2 | トップページ | めちゃめちゃイケてるッ!(7/31) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FNSの日26時間テレビ(7/24~7/25)その2 | トップページ | めちゃめちゃイケてるッ!(7/31) »