« ゼロ年代 珠玉のアニメソングスペシャル(8/14) | トップページ | 春休みシネマスペシャル「パコと魔法の絵本」(3/29) »

プチダイエット(13週目)

今週もダイエット記録ってなことで、現在の体重は…67.1kg!!おしい。もう0.1kg減で開始から10kg減らしたことになったんだけどなぁ…まぁ、明日起きる頃にはもうちょっと減っているハズだから良しとするか。

さて健康診断の日が8月31日ということで、プチダイエットも残り10日とラストスパートなんですが…あと10日で-2.1kgか…しかも、来週水曜日に飲み会が入っている始末…orz。
…目標値を変更するか…あと10日で66.5kg、つまり-0.6kgにしますか…これだと無理なく行けるはず…なんだけど、あとは飲み会でどれぐらい増えるかだなw

|

« ゼロ年代 珠玉のアニメソングスペシャル(8/14) | トップページ | 春休みシネマスペシャル「パコと魔法の絵本」(3/29) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゼロ年代 珠玉のアニメソングスペシャル(8/14) | トップページ | 春休みシネマスペシャル「パコと魔法の絵本」(3/29) »