« HEY!HEY!HEY!(8/16) | トップページ | 由布高原なめらかプリン »

やりすぎコージー都市伝説スペシャル(8/16)

今週の『やりすぎコージー』は毎度おなじみ「都市伝説」の2時間スペシャル。
毎回、なかなか面白い都市伝説が聞けるんで楽しみなんですが、お笑い要素が徐々に無くなってきている気が…(今回のお笑い要員は、バナナマン日村、ケンドーコバヤシ、サバンナ高橋(いつもの空耳アワー)の3人か…)。

今回の話の中では、戦場カメラマンの方のしゃべり口調が異常に気になったのと(話自体もなかなか良かったんですが…)、バナナマン設楽の千葉にある夢の国の話、水道橋博士の勝新太郎の伝説の3本ですね。
特に、バナナマン設楽の某ネズミのキャラクターがメインキャラクターの国の話はちょっと鳥肌が立つぐらい凄いなぁ…と思いました。ちなみに、オイラは千葉県民なのに1回しか行ったことないけど。

あと、今回微妙だったのは、手相マスター島田の「ひとりかくれんぼ」かなぁ…あんま怖くなかったのは、オイラがそこら辺を一切信じてないせいかもしれないけど。

最後に、関のフリーメイソンネタが毎回バージョンアップしているんですが、着地点はあるのか?(なんとなく引き返せない雰囲気になってきている気がするんだが…アメリカの紙幣のネタあたりで止めとけば、すごく綺麗なオチだったんだけど…徐々に荒唐無稽な話になって行きそうな感じだしな…)。

|

« HEY!HEY!HEY!(8/16) | トップページ | 由布高原なめらかプリン »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HEY!HEY!HEY!(8/16) | トップページ | 由布高原なめらかプリン »