« 由布高原なめらかプリン | トップページ | FNSの日26時間テレビ(7/24~7/25)その7 »

ロンドンハーツ(8/17)

今回は「まだ間に合う!有吉先生のタレント進路相談」ということで、今後の進路に悩んでいる女性タレントとマネージャーが有吉先生に相談するコーナーなんですが、新企画で久々に面白いのが出ましたね!!いやぁ、今回のはかなり良かったです。

なにより、流石有吉先生、分析力が半端無く、歯に衣着せぬ毒舌で的確に言うので、わかりやすいなぁ。そして、最終的な進路も結構的を得ているかも。
それに加えて、最近マネージャーなのに露出が激しい、上原美優のマネージャーが一段と胡散臭くなっているのも爆笑でした!!

このコーナーは、2ヶ月に1回ぐらいやって欲しいなぁ。

そして、次回は超期待コーナー「ダイヤモンドガール」!!今から楽しみだっ!!

|

« 由布高原なめらかプリン | トップページ | FNSの日26時間テレビ(7/24~7/25)その7 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 由布高原なめらかプリン | トップページ | FNSの日26時間テレビ(7/24~7/25)その7 »