« 後楽園ゆうえんち | トップページ | HEY!HEY!HEY!(8/16) »

FNSの日26時間テレビ(7/24~7/25)その6

流石に、土日休みだと捗るなぁ…ということで、『26時間テレビ』またも前回から+4時間30分で23時間。残り3時間!!

『VS嵐』と『ヘキサゴン』のレッド芸人チーム&はねるのトびらチームとの対決のコーナーでしたが、『VS嵐』の方は…うーむ、この番組も普段見てないからなぁ…あんまちゃんとした判断は出来ないけど、なんか微妙。
『ヘキサゴン』は、最後のクイズが異常に面白かった…つーか、ほぼ鈴拓主役ぢゃないか!!
…後ろで謝っているドランクドラゴン塚地がマジで可哀想な感じですが、鈴拓の凄さがメチャクチャ発揮されたのは良かったw

…これだったら、26時間全部クイズにしとけば良いのに…。

さて、次回でいよいよラスト。あんま感動してないんだけど…最後で泣けるのか?

|

« 後楽園ゆうえんち | トップページ | HEY!HEY!HEY!(8/16) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後楽園ゆうえんち | トップページ | HEY!HEY!HEY!(8/16) »