« ケロロ軍曹乙(8/22) | トップページ | めざましテレビ。 »

HEY!HEY!HEY!(8/23)

今回の「今聴きたい名曲HEY!HEY!HEY!」は1979年8月のトップ10。この頃はまだ演歌全盛期だった頃ですな。この頃の歌もほぼ歌えるなぁ…よっぽど歌番組好きだったのねん。
第4位のチューリップの「虹とスニーカーの頃」、コレに関しては、リアルタイムと言うよりは、オイラ的には『19XX』という、テーマの年の懐かしい映像とその当時の音楽を流すだけの番組(フジテレビの深夜番組なんだけど、何故かウチの地方では土曜日の夕方やっていた)の印象が強いんですなぁ…また『19XX』やってくれないかなぁ…再放送でも良いんで。

そして、今回の特集は友近の持ち込み企画で「実力派女性シンガー特集」。この特集、待ってましたっ!!
VTRに出てくる女性シンガーの皆さんは納得、流石、友近ってな感じですが、欲を言うと、もうちょっと数増やして欲しかったなぁ。まぁ、VTRでかなり満足しました…が、今回のゲストは、このVTRの中から渡辺美里っちゃん!!!ををを、『HEY!HEY!HEY!』初出演!!
「My Revolution」、そして、美里っちゃんの楽曲の中でオイラの最も大好きな曲「10 years」の2曲を熱唱!!!…「10 years」にはマジで感動です!!(普通だったら「恋したっていいじゃない」あたりがきそうなもんですが…ナイス選曲!!)
…もう、25周年記念CD-BOX買うよ!!(アルバム全部持っているんですが(苦笑))
そして、今回も永久保存決定!!

|

« ケロロ軍曹乙(8/22) | トップページ | めざましテレビ。 »

テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケロロ軍曹乙(8/22) | トップページ | めざましテレビ。 »