« [映画]特攻野郎Aチーム | トップページ | ケロロ軍曹乙(8/22) »

映画の待ち時間にて。

映画『特攻野郎Aチーム』の上映時間までの間、小一時間あったので、コルトンプラザのショッピングモールをブラブラ。
まぁ、服とか安いとこでしか買わないんで、ちょっと高めなのがどんな感じか見てみたりとかしてました。
そんな中、ふと、メガネコーナーがあったんでちょっと試しにかけてみましたが…うわっ、全然似合わねぇぇぇぇ。昔から似合わないと気がついていましたが、年取った今でも全然だとは(苦笑)。地味な顔がもっと地味になる感じで微妙だったりする…。
…この仕事で割と視力が落ちないのは、天からの指示でメガネかけるなってことなのかもな(苦笑)。

|

« [映画]特攻野郎Aチーム | トップページ | ケロロ軍曹乙(8/22) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [映画]特攻野郎Aチーム | トップページ | ケロロ軍曹乙(8/22) »