« 本日の散財 | トップページ | FNSの日26時間テレビ(7/24~7/25)その6 »

後楽園ゆうえんち

本日、東京ドーム近辺に行ったってなことで、久々にちょっとテンションあがっちゃったり、人ごみで萎えたりと、いろいろ忙しい日ではありました。

後楽園ゆうえんち自体は、入社したときにコッチに出てきた大学時代の友達数名で遊びに行ったきりなので、15年ぶりではあるのですが、実はオイラ約35年前に後楽園遊園地に「ゴレンジャーショー」を見にきたことがあるんですよ(3歳の時、千葉の叔母の家に預けられていた頃の話ですが…)。そんな記憶があるんで、テンションあがっちゃうんですよ…で、昼飯食べた直後だったのに、生ビール&ホットドック(苦笑)…ダイエット中なのになぁ(ちなみに、帰り途中でもソフトクリームなど食べたりしたので、ダイエット一切忘れてたな(苦笑))。

『ガンダム SUPER EXPO 東京 2010』から出てから、ホントはラクーアに行ってみようかなぁ…などと軽い気持ちで考えてましたが、極度の方向音痴のおかげで軽く迷ったあげく、金額的にちとお高めだな…と思ってやめちゃいました。
また、遊園地で遊ぶかな…とも思いましたが、オッサン独りでジェットコースター乗るの勇気いるなぁ…と思ってこれも断念(ホントはジェットコースター好きなんだけど、隣に乗る人に気を使っちゃいそうなんで…)。
結局、『ガンダム SUPER EXPO』以外はなんもやらず、帰りました…なんか夏休みの思い出作り損ねた感じだなw

その後、水道橋から神保町、秋葉原まで歩き(そういえば、15日だったんですな…神保町近辺に警察がわんさかいましたが、それ見るまですっかり忘れてましたよ…)、ヨドバシのマッサージ機売り場で涼んだあと、馬喰横山駅まで歩いて、地下鉄で帰ってきました。
なんつーか、マッサージと運動しに行ったって感じで終わってしまったな…orz。

|

« 本日の散財 | トップページ | FNSの日26時間テレビ(7/24~7/25)その6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の散財 | トップページ | FNSの日26時間テレビ(7/24~7/25)その6 »