« 平日なのに朝帰り。 | トップページ | 睡魔。 »

久々の飲み会

昨日は、派遣スタッフの皆さんが今月いっぱいということで、お疲れ様飲み会でした。
まぁ、参加者の中で年寄りなのは重々承知はしているので、どっちかやらないといけないだろうなぁ…とは覚悟していましたが、まさか、乾杯の音頭と閉めの挨拶両方やらせるとは…流石にそれは常識的に無いぞ(苦笑)…まぁ、なんだかんだでやっちまいましたが、挨拶要員ぢゃないんだがな(役職だって無いし…orz)。

まぁ、なんにせよ、楽しい時間が過ごせたものの、満遍なく話が出来なかったのはちと残念。
…まぁ、なんだかんだで、明日飲み会になると思うんで、昨日話せなかった方はそこででも。

そして、二次会。珍しく中堅どころと一緒に、いつもの居酒屋「小松」へ。
オイラ、久々の飲み会だったせいか、二次会で酔っ払ったみたいだな…晩酌を毎日しなくなったのもあるけど、弱くなったもんだ。

で、帰宅…と思ったら、寝過ごして今朝の大惨事。
本来であれば、秋葉原の漫画喫茶で始発待ちでも良かったが、財布の中身がほぼ空だったのもあったため、仕方なく5時間歩きに。おかげで、今日一日なんか体調悪かったなぁ。
あと、5時間歩きで痩せるかなぁ…と思っていたんですが、意外と体重落ちず。空腹感が今日一日あって、プチダイエットの禁を破って(昨日の飲み会ですでに破られてますが)、帰り途中のコンビニでおにぎり一個買って食べてしまいました。あと、1週間の我慢だったのによぅ。

|

« 平日なのに朝帰り。 | トップページ | 睡魔。 »

飲み会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平日なのに朝帰り。 | トップページ | 睡魔。 »