« FNSの日26時間テレビ(7/24~7/25)その3 | トップページ | MUSIC JAPAN(8/8) »

本日の散財

本日も神保町&秋葉原で散財。
…ただ、疲れているのか、寝過ごしてまたも新宿へ行ってしまったんですが…。
…来週は土日休めることを祈りつつ。

まずは本から。

・仮面ライダー オフィシャルデータファイル No.125
いよいよ最終巻!!!
今回の表紙は『仮面ライダーディケイド』のディケイドコンプリートフォーム。
これで、ようやく毎週買うのから解放される~(ホントは、来週、索引号が出るんだけど、要らないので、自分的にこれがラスト)。
…次のディアゴスティーニには引っかからないようにしないとなぁ…(地方でちょっとだけ出た、『サンライズアニメーションデータファイル』が次にきたら再び引っかかるんだが…(苦笑))。
なにはともあれ、2年半の購読もこれにて終了ー!!

・[攻略本]ファイアーエムブレム 新・紋章の謎~光と影の英雄~パーフェクトガイドブック
…まぁ、とりあえず購入したものの、いつ遊びだすことやら(苦笑)。

続いて、ブルーレイ。

・[BD]荒川 アンダー ザ ブリッジ 第2巻
…あー忙しすぎて、第1巻まだ見てないのに、第2巻が発売されちまった(苦笑)。
なにげに、村長のベアブリックが良いなw

・[BD]機動戦士ガンダム MS IGLOO 黙示録0079 第1巻
夏ボ散財企画第3弾。全部ブルーレイで揃えたら、DVD売っちゃうか…。

最後に、ガンプラ。

・MG PMX-003 ジ・O
…流石に大きいです…ジ・O。『機動戦士Zガンダム』の最後の敵MSですが、まさかMG化されるとは。まぁ、流石に他のパプティマス系はMG化されることはないんだろうけど。
…ウチの作っていないガンプラ置き場が偉いことになるな…。

本日の散財は以上。
…世間はそろそろお盆休みでしょうが、オイラは明日も仕事だ(涙)。

|

« FNSの日26時間テレビ(7/24~7/25)その3 | トップページ | MUSIC JAPAN(8/8) »

DVD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FNSの日26時間テレビ(7/24~7/25)その3 | トップページ | MUSIC JAPAN(8/8) »