« 人志松本の○○な話(8/21) | トップページ | 外付けHDD引越し終了。 »

本日の散財

本日も神保町&秋葉原で散財。今日も暑かったですな…。

まずは本から。

・GUNDAM on EARTH
去年、お台場に立てられ、今年静岡に移動した、1/1ガンダムの写真集&ドキュメンタリーDVD。組み立て工程などの解説など、なかなか面白い本です。
ちなみにオイラも9月の代休消化日に静岡に見に行ってきますっ!!

・[コミックス]さよなら絶望先生 第二十二集
今回の表紙は音無芽留ですな。

・[コミックス]かってに改蔵 愛蔵版第6巻

・[コミックス]アスカ@未来系 3.0
島本和彦先生のSFモノなんだけど、これで完結。
…まぁ、オイラ的にはちとノリがイマイチだった気もするんだがなぁ…。
同系統の『ワンダービット』っぽい話だったら良かったんだけど…。

続いて、ガンプラ。

・HGUC RGM-79C ジムTYPE C
『機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY』から、ジムバリエーションなんだけど…これ、オイラ作ったこと無いかなぁ…微妙に覚えていないけど(苦笑)。

本日の散財はこんな感じ。お盆明けなんで、あんま無かったなぁ…その分、8月末の散財祭が大変なことになりそうなんだが…それは来週のお楽しみ。

|

« 人志松本の○○な話(8/21) | トップページ | 外付けHDD引越し終了。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人志松本の○○な話(8/21) | トップページ | 外付けHDD引越し終了。 »