« 本日の散財番外編:GFF メタルコンポジット GN-000 Oガンダム(実戦配備型) | トップページ | HEY!HEY!HEY!(8/2) »

本日の散財

今日も暑かったなぁ…神保町、秋葉原で散財してきましたが、帰ってきたら汗だくでした。
…まぁ、今日もなんだかんだで大荷物になっちゃったんですが。

それではまずは本から。

・仮面ライダー オフィシャルデータファイル No.124
今回の表紙は『仮面ライダークウガ』の仮面ライダークウガアルティメットフォーム。そして、内容がカブト虫&クワガタ系のライダー&怪人特集!!…って、最後に残しておいたのがすげぇなw。
そして、いよいよ次の巻で最終巻。2年半も買い続けましたがラストです。

・ガンダム MS ヒストリカ Vol.3
先週買い忘れた本その1。何故か、置いてある本屋少ないんだよな…。
第3巻。今回の表紙は『Zガンダム』。
…なんでも良いけど、『プラモ狂四郎』のみどりちゃん…大人の姿は見たくなかったな…。

・ガンダムの常識 宇宙世紀モビルスーツ大百科 [地球連邦軍篇]
うーむ、資料性があるんだかないんだかわからん本をまた買ってしまった…orz。
…これも先週買い忘れてたけど…まぁ、安いから良いか(600円也)。

・[コミックス]銀牙伝説WEED オリオン 第5巻
これも先週買い忘れた本だな。
内容的にはようやく面白くなってきたものの、父親のWEED、祖父の銀が生死不明で不在って、今までと変わらない展開を繰り返しているよなぁ…。

次は、ブルーレイ。

・[BD]化物語 つばさキャット 下
やっと出た…延期が続いてた最終巻がやっと出たーっ!!
CDの「あとがたり完全版」も楽しみ!!
早く見たい!!!…んだけど、今部屋の中に見てないDVD&ブルーレイのパッケージの山が…これ見れるのいつなんだろうかねぇ…orz。

・[BD]サマーウォーズ スタンダードエディション
…まぁ、平たく言うと廉価版が出ていたので購入!!…は良いけど、金曜ロードショーで放送するんだよなぁ…まぁ、いいや。
…それよりも、こっちも『時をかける少女』のブルーレイまだ見てないや…。

続いてガンプラ。

・[HGUC]AMS-129 アンジェロ・ザウバー専用 ギラ・ズール
『機動戦士ガンダムUC』から、ギラ・ズールのアンジェロ専用機。
…結構なペースで『ガンダムUC』関連のプラモデル出ているけど、最終巻までこの勢いってもつのかなぁ?

最後に、今回の夏ボの最高額散財。

・外付けHDD 4TB
今使っている外付けのHDDが2TBなんですが、その倍の容量のHDDが2TB買ったときの価格より安く買えるとは…orz。まぁ、PC関連の周辺機器なんぞそんなもんなんだけどね。
…てなことで、6万円の散財。今からデータ移動します。

といった感じで今回は以上。

|

« 本日の散財番外編:GFF メタルコンポジット GN-000 Oガンダム(実戦配備型) | トップページ | HEY!HEY!HEY!(8/2) »

DVD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の散財番外編:GFF メタルコンポジット GN-000 Oガンダム(実戦配備型) | トップページ | HEY!HEY!HEY!(8/2) »