« 本日の散財 | トップページ | 龍馬伝(9/19) »

キング オブ コント2010(9/23)

本来はまだ日曜日の録画番組見ている最中なんで、最新の番組は後回しにしていたんですが、『キング オブ コント2010』はそれすっ飛ばして鑑賞。
いやぁ、今回も面白かった。そして、オイラが一番面白かったと感じたコンビが優勝してくれて良かったです。

では、1組ずつ感想。

・TKO
トップバッターで最初のネタはすごく面白かったんだけど、残念なことにドンドン順位が落ちていくことに…やっぱ、ネタ順は重要だなぁ。
2本目のネタは後半微妙だったような気がしたなぁ。もう一個ぐらいボケがあっても良かったかも。

・ロッチ
『レッドシアター』組その1。
2本ともロッチらしいコントでしたが、オイラは2本目の方が好きだなぁ。

・ピース
ピースはレッドカーペットのネタしか見たことがなかったりするんですが…んーそこそこだったような気がするんですが…2位ですか。

・キング オブ コメディ
今回の優勝コンビ。オイラ的にも文句無く1位だったと思います。
ホント、2本とも涙流しながら笑わせてもらいました。
まぁ、最初の紹介VTRも異常に面白かったんですが(苦笑)。

・ジャルジャル
『レッドシアター』組その2。
1本目はさほど面白くなかった気がするんですが、2本目は面白かった。
…まぁ、確かに永遠やれるネタなんだけど。

・エレキコミック
エレキコミックなぁ…1本目は面白かったと思うんだけどなぁ…まさかの最下位。

・ラバーガール
このコンビもちょっと期待していましたが…まぁ、そこそこな感じでしたね。
このコンビのコントは爆発的な面白さってとこぢゃない感じなのが災いしたかもなぁ…。

・しずる
『レッドシアター』組その3。
んーしずるも2本ともそこそこだった気がするんだけど(まぁ、最終順位が妥当な感じかな…)。

…といった感想ですね。キングオブコメディはマジで良かったと思います。
あと、『レッドシアター』組のコントですが番組で1回見ているのとかもあるんですが、ちと微妙だった気がします。もうちょい良いネタ持ってきたらいいのに…。

|

« 本日の散財 | トップページ | 龍馬伝(9/19) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の散財 | トップページ | 龍馬伝(9/19) »