« セキレイ~Pure Engagement~(9/26) | トップページ | 実は休み中。 »

とんねるずのみなさんのおかげでした2時間SP(9/23)

これで、木曜日の録画番組も鑑賞終了ー!!
…今日の分がたまっているけど…明日あたりに消化できるかな。

今回は久々に『とんねるずのみなさんのおかげでした』を録画。1年ぶりの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」なんでな。
つーか、このコーナーもDVD出るんかいっ!!…それよりも、昔の名場面集DVDとか出して欲しいなぁ。

で、内容ですが、いやぁ、オイラも関根さんと同じく、菅野美穂のモノマネの人、だんだん好きになってきてしまいましたよ…それぐらい、チャーミングにモノマネしていて良かったです。あっ相方の、ストリートミュージシャンシリーズも良かったですが。
今回優勝の真矢みきのモノマネも良かったですね…確かに、なんでもない台詞でも、あんな感じで"ため"ているような気がしてきた(苦笑)。
いやぁ、今回も満足でしたが、次回は半年後ぐらいでお願いしたいものです。

…そして、次回は、とんねるずVSビートたけし&所さんのゴルフ対決!!ををを、これは見なきゃなぁ…ってことで、来週も『みなさんのおかげでした』見ます。

|

« セキレイ~Pure Engagement~(9/26) | トップページ | 実は休み中。 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

梅小鉢~放送後いろんな番組でてますね~w今夜のSPも観ます~ビートたけし~所ジョージ~石川遼~♪
モジモジくん~脳カベに、伊藤英明~AKB48・ともちん・サエちゃん・さっしー

投稿: まくちん | 2010年9月30日 (木) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セキレイ~Pure Engagement~(9/26) | トップページ | 実は休み中。 »