« 刀語 王刀・鋸(9/10) | トップページ | 本日の散財 »

爆笑!大日本アカン警察(9/10)

なんか微妙なタイミングでやる番組だなぁ…てなことでダウンタウンの特番『爆笑!大日本アカン警察』の第3弾。今回、金曜プレステージ枠だけど、この番組評判良いのか?

…とまぁ、思っていましたが、第3回ともなると慣れてきたのか、割とまともなバラエティ番組っぽくなっていましたね…まぁ、捨てネタが何個かありましたが(苦笑)。
今回のでは、坂東英二の「ゆでたまごが本当は好きじゃないのではないか疑惑」のVTRが面白かったなぁ。マジで次なんのビジネスするんだかw。
あとは、純粋にネタとして面白かったのはバカリズムの昆虫とか動物の名前と、インパルス板倉の学校の先生用のお笑いの教科書だな。

|

« 刀語 王刀・鋸(9/10) | トップページ | 本日の散財 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 刀語 王刀・鋸(9/10) | トップページ | 本日の散財 »