« [BD]時をかける少女(アニメ) | トップページ | 逃亡弁護士(9/14) »

ジョーカー~許されざる捜査官~(9/14)

2010年7月期のドラマもそろそろ最終回な時期になってきましたね。
てなことで、まずはフジテレビ火曜日午後9時の『ジョーカー~許されざる捜査官~』最終回から。

…まぁ、前回のラストで怪しい人物がバーのマスターで、伊達と共に「神隠し」を行っている、三上だということがバレバレになってしまった時点で、そこら辺のドキドキ感が無かったのが残念だったなぁ。あと、オチも前回のCD-ROMの件のあたりでほぼわかったような感じだったので、ちょっともったいないなぁ。
盛り上がり的には、ニセ「神隠し」の話(第7~8話)が一番盛り上がったような気がするんだが…まぁ、無難な終わり方であるような気はする。オイラとしては、ラストで課長がやっぱ一癖あったので、まぁ満足。

…と思っていたんですが、来週、特別編でもう一話あるとのこと…最終回と言いつつまだ終わってないんかい。

|

« [BD]時をかける少女(アニメ) | トップページ | 逃亡弁護士(9/14) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [BD]時をかける少女(アニメ) | トップページ | 逃亡弁護士(9/14) »