« ジョーカー~許されざる捜査官~(9/14) | トップページ | シルシルミシル(9/15) »

逃亡弁護士(9/14)

こっちはホントの最終回ってなことで、フジテレビ火曜日午後10時の『逃亡弁護士』最終回鑑賞。

こちらの方は、最終回まで事件の真相や、真犯人は誰?といったモチベーションを落とさずにきていたんで内容としては面白いんですが…皆騙し合いしすぎて、人間不信になるわい(苦笑)。…で、結局配役通りの真犯人だったなぁ。

しかし、今回の『逃亡弁護士』も、なかなか無能な警察だったなぁ(苦笑)。ほとんど都内に潜伏していたのにな(笑)。
まぁ、今回は敵役が意図的に逃がす理由があったんで仕方ない部分もありますが、途中明らかに主人公罠に嵌めている部分とか、あれで捕まえられないのがマジで無能だなぁ…と(笑)。

オチとしては、背後の事件が大きすぎる気もしますが、TBSの『逃亡者』のオチよりは良かったかなぁ。

それよりも、最終回なのに新キャラ?…と思ったら、タイヘイさん(『大魔神カノン』)とか、裁判官が2代目セクスィー部長(苦笑)だったり、ちょっと得した気分(苦笑)。

さて、2010年10月期のフジテレビ火曜日10時枠は菅野美穂主演の『ギルティ 悪魔と契約した女』。…まぁ、とりあえず様子見ということで、第1話は見てみることにしますか。

|

« ジョーカー~許されざる捜査官~(9/14) | トップページ | シルシルミシル(9/15) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョーカー~許されざる捜査官~(9/14) | トップページ | シルシルミシル(9/15) »