« 代休消化日初日。 | トップページ | 大学の同窓会っぽい飲み会。 »

アメトーーク(9/2)

今回は「ケータイないと不安芸人」。
…つーか、ペナルティヒデの今まで使った携帯電話の数すげぇなw。

オイラ自身はケータイ自体、時計がわりに使っているんで無いと結構困るかも。
それ以外はなぁ…確かにメール打つけど、頻繁ぢゃ無いし(友達からのメールってほとんどこないしなぁ…こちらから送っても返ってこないとかザラだし…たまにラリーみたいなメールの打ち合いになるのもいるんだけど(田舎の幼馴染))。
電話もあんまかけないし…ネットをちょっと見るぐらいか。
あっ、迷惑メールだけは死ぬほど入ってくる(苦笑)。わかりやすいメアドと、ホイホイいろんなところに登録してしまったせいなんだろうけどな。削除めんどくさいけど、メアド変更する方がもっとめんどくさいのでそのままにしときます。

…そんな感じなんで、ハートマーク入りのメールって今までもらったこと一切無し(流石に送ったことも無いが)…これから先も一生無いかもな。

…とまぁ、なんだかんだでケータイ無くても全然不安では無いですが、そろそろ新しいケータイはなんとかしたい。今の機種もう4~5年使っているし。でも、スマートフォンにしたいんだよなぁ…スマートフォンに。auだけど。

|

« 代休消化日初日。 | トップページ | 大学の同窓会っぽい飲み会。 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代休消化日初日。 | トップページ | 大学の同窓会っぽい飲み会。 »