« [映画]劇場版 機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-(ネタバレあり) | トップページ | セキレイ~Pure Engagement~(9/26) »

新・ミナミの帝王(9/21)

ようやく、火曜日の録画番組消化…残すは、木、金、土(水曜日は『シルシルミシル』だけだったんで、先に消化)。

さて、今回はスペシャルドラマ、千原ジュニア主演の『新・ミナミの帝王』。
…あの竹内力がVシネマでやってたやつですな。オイラは見たこと無いけど。

ドラマとしては普通に面白かったんですが、主役のジュニアに関しては…んーいまひとつかなぁ(芸人のジュニアは好きですよ、念のため(苦笑))。やっぱ竹内力と比べてしまうんだよなぁ…雰囲気的な部分では及ばないのはわかっているんだけど。
あと、大杉漣…またマスター役かよ(苦笑)。まぁ、今回は真犯人じゃないから安心だw

評判良かったら続編…っていう流れだと思うけど、数回2時間ドラマで様子見たほうが良いかもよ。

|

« [映画]劇場版 機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-(ネタバレあり) | トップページ | セキレイ~Pure Engagement~(9/26) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [映画]劇場版 機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-(ネタバレあり) | トップページ | セキレイ~Pure Engagement~(9/26) »