« 人志松本の○○な話(9/4) | トップページ | 佐々木ゆう子『PURE SNOW』 »

出没!アド街ック天国(9/4)

今回の『アド街』は、「AKIBA2010」ということで、オイラ行きつけの秋葉原のTOP30でした。
まぁ、オイラも秋葉原に行ってもほとんどヨドバシで用事を済ませちゃうので、半分以上行ったことない場所だらけでしたが(苦笑)。

オイラ的にはあの「男の娘」は気持ち悪いなぁ…世代なのかも知れんが、罰ゲームかなにかじゃないのか?と思ってしまうなぁ。

それから、17位の「chomp chomp 秋葉原」は何回か行ったことがあるけど、結構良い店入っている感じだなぁ。あと、7位のUDXの1~3階にある「AKIBA ICHI」は1回だけ飯食いに行ったことあり。ここも、良い店が入ってそうなんで、いずれ食べに行きたいところです。

そして、10位の「アキバ暮らし」。実は、次引っ越す際、秋葉原か神保町に住みたいとは思っているんですが…今回紹介された物件が約16万か…流石に今の給料ぢゃ無理…orz。

…と、そんな感じでいろいろ思うところもありますが、なんとなく楽しめましたが、今週は秋葉原に行かないんだよなぁ(散財する予定無しのため、今週は神保町・秋葉原めぐりはお休みします)。その分テレビで見たってことか(苦笑)。

ちなみに、結構秋葉原暦長いですが、メイドカフェって一度も行ったこと無いんだよなぁ…極端な人見知りなんで、そういうところに行けないってのが大きい理由なんだが。
※まぁ、極端な人見知りでも例外的に行ける所もあるんだが(苦笑)。

|

« 人志松本の○○な話(9/4) | トップページ | 佐々木ゆう子『PURE SNOW』 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人志松本の○○な話(9/4) | トップページ | 佐々木ゆう子『PURE SNOW』 »