« 仮面ライダーOOOの主役は秋田出身。 | トップページ | 静岡一人旅。 »

やりすぎコージー(9/6)

今回の『やりすぎコージー』は2時間SPで、「やりすぎ昭和ヒット歌謡バカ」。
…流石、吉本だなぁ。今週『HEY!HEY!HEY!』休みということもあって、似たような企画をテレ東で同じような時間帯(いつもは午後9時なのに、今回は午後8時から)にやるとは。つーか、どうやって調整したんだろうか?(苦笑)

まぁ、今回の企画的には、昭和歌謡版都市伝説と、歌が上手い芸人の歌を聴くといった感じではあったが、途中の懐かしいVTRとかやっぱ昭和は良いなぁ…と思ってしまう。ほとんどの歌が歌えるのも良い…が、流石に藤井の紹介した「スターボー」の歌と、完全に歌いきった「田中久美」の歌は流石に覚えてなかったなw(「スターボー」はちょっと前に『HEY!HEY!HEY!』でも紹介していたので存在は知っているが。あと田中久美…なんか見たことあるかも…『ヤンヤン歌うスタジオ』は田舎でも放送していたので見ているかもしれん)

なかなか面白かったんだけど、友近と美空ひばりさんのデュエットの「この後すぐ」が何回も入ってウザかったなぁ(実際の内容は良かったけど、テレビ的演出がなぁ…)。

…まぁ、この手の歌モノ企画は『HEY!HEY!HEY!』があるときはやれなさげだけれども、第2回も見たいなぁ。

|

« 仮面ライダーOOOの主役は秋田出身。 | トップページ | 静岡一人旅。 »

お笑い」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮面ライダーOOOの主役は秋田出身。 | トップページ | 静岡一人旅。 »