« 爆笑レッドシアター(9/8) | トップページ | [BD]R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX »

アメトーーク(9/9)

今回の『アメトーーク』は、姉妹番組『ロンドンハーツ』のDVD発売記念で、「ロンドンハーツ芸人」。
オイラ的には、『ロンドンハーツ』見だしたのは、「格付け」が始まったあたりなんで、あんま初期のは見てなかったりするんですが(素人いじりの時はほとんど見てなかったなぁ…)、最近のはほとんど見ているなぁ。特にここ2年内のドッキリ企画はハズレ無しなのがすげぇなぁ…と思ったり。

ちなみに、DVD来週発売ですが…まぁ、オイラは今回はパスしとくかなぁ。初期の企画あんま興味無いんだよなぁ…。
ただ、今後「ダイヤモンドガール」が入る巻が出たら買うかも(今までで最もお気に入り企画だし)。

|

« 爆笑レッドシアター(9/8) | トップページ | [BD]R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆笑レッドシアター(9/8) | トップページ | [BD]R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX »