« アメトーーク(9/9) | トップページ | 11日間休み。 »

[BD]R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX

代休消化中で家にいるため、いままで買ったものの積んであるDVD/ブルーレイを鑑賞中。
今回は、4月に買って、5月ごろに半分見ていたものの、残り半分をようやく見終えた『R.O.D』のブルーレイボックスです。
…まぁ、本編はDVD持っているんで、全部見ているんですが、新しく録音したコメンタリーを聴かねばならん(旧コメンタリーも聴きましたが)。

作品の感想としては、大好きなシリーズなので、申し分ないですし、旧コメンタリー(DVDの時の特典)もバランスの良いゲストの呼び方で良かったんですが…新作コメンタリーがなぁ…序盤は良いにしても、せめて後半の3連続マギーの回(しかも台詞無い回のコメンタリーって(苦笑))と、ファン代表のアニメ会(アニメ好き芸人のグループ)がゲストの回を交換した方が良かったような気がするんだが(そもそも、この人達誰?ってのもあったんだが(苦笑))。
…んーせっかくの新録音なのに、なんかもったいない気がしたなぁ。
※まぁ、読子は流石に無理だなぁ…とは思ってたけど…やっぱ、コメンタリー聴きたかったなぁ(苦笑)。

…この調子で、他の作品もブルーレイボックス化(ただし、枚数減らして欲しいなぁ)してくれないかなぁ…オイラ的には『NOIR』、『藍より青し』、『ガン×ソード』あたりだなぁ(単にDVD全巻あって邪魔ってこともあるんだが(苦笑))。『ガン×ソード』も対抗して新録コメンタリー付きでブルーレイ化してくれんかな?

|

« アメトーーク(9/9) | トップページ | 11日間休み。 »

DVD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメトーーク(9/9) | トップページ | 11日間休み。 »