« 本日の散財 | トップページ | 爆笑レッドシアター(9/8) »

どしゃ降り。

本日も代休でお休み…なんだけど、あいにくの大雨。
ホントは家から一歩も出ないようにしたかったのだが、家の中に一切食料品が無く、お昼ご飯を食べに外出することに(手持ちのお金も昨日の旅行でスッカラカンだったりするので、ついでにお金もおろしに行かねばならなかったのですが…)。

まぁ、お店にたどり着くまでは、傘で防げるぐらいだったんですが(足元は完全にダメでしたが…)、帰り道の雨が酷くて、結局傘をさしていても服が1/3ぐらい濡れてしまいましたよ…orz。
…やっぱ、家の中に食料は置いていた方が良いか…。

|

« 本日の散財 | トップページ | 爆笑レッドシアター(9/8) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の散財 | トップページ | 爆笑レッドシアター(9/8) »