« 出没!アド街ック天国(9/4) | トップページ | [PSP]ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS »

佐々木ゆう子『PURE SNOW』

今回は音楽の話。しかも、10年以上前の曲を今紹介。
マイナーな曲(といっても、アニメのオープニング曲)なんですが、ものすごく名曲だと思います。当時、なんでこのシングルを買ってなかったんだと10年以上たった今後悔しているぐらい(ただ、思い出したときに聴くのが良いのかもしれないかも。思い出が美化されている気がしないでもないが)。

この曲を歌っている、佐々木ゆう子さんは、ASAYAN出身。そして、この曲はTM NETWORKの木根さんプロデュースということで、かなりオイラ好みではあるんですが、その上に切ない詞の内容が良くて、聴いていてグッとくる感じがありますね。

今回、ホントはどっかの音楽配信サイトでダウンロードできんかなぁ…と思って探しているんですが、今のとこ見つからず、ニコニコ動画でPVを発見したので久々に聴けたって感じですが…やっぱ名曲です。心に沁みます。
聴いたことの無い方で、もし聴きたいと思った人は是非ニコニコ動画を探して一度聴いてみてください。オススメです。

|

« 出没!アド街ック天国(9/4) | トップページ | [PSP]ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出没!アド街ック天国(9/4) | トップページ | [PSP]ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS »