« 本日の散財 | トップページ | [BD]荒川アンダー ザ ブリッジ 第3巻 »

ランク王国 アイドル祭りSP(9/11)

今回のランク王国は1時間スペシャルで「アイドル祭り」。
アイドルDVDの売り上げランキングと、アイドル写真集の売り上げランキングがメインだったが、RHYMESTER宇多丸のアイドルラップトップ10が、なかなか面白かった!!アイドルラップで10曲並べられるのもスゲーけど(苦笑)。ただ、ここで初めて満島ひかりが元Folder5だと知って愕然としてしまった…確かにどっかで見た顔だと思ってたけど、Folder5だったとは(何故か、アルバム2枚買ったことあります)。
…あと、やっぱアイドルのコスプレは良いなぁ…ヅラっぽさは置いといて(苦笑)。

|

« 本日の散財 | トップページ | [BD]荒川アンダー ザ ブリッジ 第3巻 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の散財 | トップページ | [BD]荒川アンダー ザ ブリッジ 第3巻 »