« 帰省。 | トップページ | サラリーマンNEO シーズン5(9/16) »

Uターン。

久々のブログ更新!!ってなことで、秋田の実家から戻ってまいりました。
実家では自分の部屋の本棚の整理(年1回やっとかないと、本がカビ臭くなっちゃうのでな…)以外はほとんど寝ているか、起きていてもビール飲んでいるかのどちらかでした…orz。まぁ、この年齢になると、同級生はほとんど家庭持ちだから飲みに誘えんしなぁ…。
…ただ、昼夜問わずビール飲んでいたせいで、体重増加を覚悟していたんですが、家にたどり着いて計ったところ、67.5kgとそーでも無かったので良かったです。…まぁ、飲みすぎてはいるので、今週はアルコール抜きますが(苦笑)。

…てな感じなんですが、9/16~9/21の録画番組をほとんど見ていないので、これから見ることに…明日仕事なんだけどなぁ…トホホ。
…今週中に追いつけるように頑張ります。

|

« 帰省。 | トップページ | サラリーマンNEO シーズン5(9/16) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省。 | トップページ | サラリーマンNEO シーズン5(9/16) »