« ピカルの定理(10/19) | トップページ | アメトーーク!(10/21) »

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-(10/20)

2010年10月期新ドラマ、日テレ水曜日午後10時の篠原涼子主演の『黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-』を鑑賞。…久々に日テレのドラマ見るなぁ。

最初、主人公の芯子が思いっきり悪人なんでどーなることかと思ったら、スカウトされるのか…まぁ、ありえない話ではあるが、これぐらいの破天荒キャラがいないと、この話回らないからなぁ。ストーリーはなかなか面白かったけど、主演の篠原涼子はじめ、脇役が宇津井健、生瀬勝久、大泉洋、もたいさん…と、なんとなく日テレっぽさ全快のドラマですなw
オイラ自身はこの手のドラマ好きなので、今後のストーリー展開に期待しつつ、見て行きます。

…ちなみに、明日のテレ朝の新ドラマ、米倉涼子主演の『ナサケの女-国税局査察官-』はパスかな(米倉涼子苦手なんだよなぁ…)。つーか、なんとなく内容とかキャラとか被っているよな(苦笑…敵の対象は違うんだけどね…)。

|

« ピカルの定理(10/19) | トップページ | アメトーーク!(10/21) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピカルの定理(10/19) | トップページ | アメトーーク!(10/21) »