« ギルティ 悪魔と契約した女(10/12) | トップページ | 松本人志のコント MHK(10/15) »

医龍-Team Medical Dragon-3(10/14)

2010年10月期新ドラマ、フジテレビ木曜日10時の『医龍-Team Medical Dragon-3』鑑賞。
第1話の今回は午後9時からの2時間SP。
第1期、第2期共に見ていたので楽しみではあるんだけど、最近のドラマで第3期ってすごいなw(しかも第2期から3年ぶりかぁ)。
…しかし、フジテレビ、医療もののドラマやりすぎているから、今『チームバチスタ』シリーズどごっちゃになっているんだが(苦笑)。…あれ、前作で内田有紀出てたのは『医龍』…だよなw。

んー第2期にいなかった稲森いずみ復帰は良いけれど、誰かいないなぁ…と思ったら、水川あさみか。その代わりに新人研修医で谷村美月なのかぁ。
…それより、佐々木蔵之介、テレ朝のドラマ(『秘密』)と掛け持ちは大丈夫か?(手術シーンにはいないから、撮影時間そーでもないか)。

第1話は前回と同じで、バラバラになったチームドラゴンの再結集からスタート。
藤吉先生の娘さんが亡くなっているのは残念な感じだが、それよりも荒瀬がなぁ…突然病気になっているのが残念だなぁ。まぁ、第1話で見せ場あったし、ここで退場…って、死なないんかいっ!!
しかし、いつにも増して良い感じの気持ち悪さだなぁ…岸辺一徳(苦笑)。朝田以上の不思議な踊りも披露するしw

オイラとしては今回もかなり楽しめそうです。

|

« ギルティ 悪魔と契約した女(10/12) | トップページ | 松本人志のコント MHK(10/15) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギルティ 悪魔と契約した女(10/12) | トップページ | 松本人志のコント MHK(10/15) »