« パーフェクト・リポート(10/17) | トップページ | ピカルの定理(10/19) »

雑学王(10/18)

『やりすぎコージー』が水曜日に引っ越したせいで月曜日が『HEY!HEY!HEY!』と『雑学王』の2本だけで寂しくなったなぁ…。
…てなことで、今回はテレ朝月曜日午後11時15分からの『雑学王』。

春と夏のクールは、正答率を競う雑学バトルだったのに、この10月あたりから回答者に芸人しか出なくなっているな…つーか、これ『検索ちゃん』になってきているようなw(爆笑問題の話とか、普通に放送しているし、1回の放送での問題数少なくなっているし(苦笑))。
雑学好きとしては、もうちょい真面目な路線に戻って欲しいんだがなぁ。まぁ、この手のクイズバラエティが乱立しているので仕方ないか。

…あと、最近『シルシルミシル』あたりからしれっと問題もってきているのが微妙に気になる…つーか、答え知っている問題が多いと萎えるので、気をつけて欲しいもんだ(忘れた頃に出題して欲しいところ)。

|

« パーフェクト・リポート(10/17) | トップページ | ピカルの定理(10/19) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーフェクト・リポート(10/17) | トップページ | ピカルの定理(10/19) »