« 雑学王(10/18) | トップページ | 黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-(10/20) »

ピカルの定理(10/19)

フジテレビ、火曜日深夜の新番組『ピカルの定理』鑑賞。
あえて書きますが、平野綾さん目当てですw

若手(なのか?)お笑いコンビのピース、モンスターエンジン、平成ノブシコブシ、ハライチの4組、モノマネ芸人おかもとまり、元AKB48の大島麻衣、そして、声優の平野綾さんといったメンバーがレギュラーのバラエティ番組。
まぁ、『めちゃ×2イケ』(というより『とぶくすり』)、『はねるのトびら』系のフジテレビ深夜枠番組ですな。
…当たれば、後々ゴールデンに昇格するのか?

番組の内容としては、ゲストとのトーク(今回のゲストは土屋アンナ)とコントといった、これまた今までのフジテレビ深夜お笑い番組の王道を行くスタイルっぽいですな。
まぁ、今後、いろいろ企画やっていくと思いますが、頑張っていって欲しいもの…ですが、なんとなく、この面子を見た限り、軸となる芸人がピース綾部と平成ノブシコブシ吉村だけだと弱い気がするなぁ…。
今回も、トークで目立っていたのが、綾部、吉村、平野綾さんの3人のみって…もうちょい芸人頑張れよ(人気声優で芸暦長いとはいえ、それより目立てないかよ…)。

まぁ、ちょいと厳しめな意見ではありますが、『レッドシアター』無き今、フジテレビのコント番組を引き継いで欲しいので、エールをこめつつ。

|

« 雑学王(10/18) | トップページ | 黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-(10/20) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑学王(10/18) | トップページ | 黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-(10/20) »