« 黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-(10/20) | トップページ | ミュージックステーション(10/22) »

アメトーーク!(10/21)

今回の『アメトーーク!』はゴールデン3時間スペシャルの時の「中学の時イケてなかったグループに属していた芸人」の未公開シーン含む完全版。
…やっぱ、完全版でも面白いわぁ。

未公開部分でなかなか面白かったのはやっぱ「禁断の性の目覚め」かなぁ(流石、深夜用のエロ企画!!)。まぁ、皆さんも似たような経験してきているんだなぁ…。

あとは、恒例の「あの頃の自分へのメッセージ」w。
オイラもあの頃の自分にメッセージを送るとすれば…「とりあえず中学1年生のときに手を打っとけ!!」…って、マジで自分しかわからんな…これ(苦笑)。
…あの頃は良かったんよ、ちょっとモテてた時なんで…それ以降一切モテなくなったけどなw。

…やっぱ、この企画見ると、自分の中学の頃思い出すなぁ。

|

« 黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-(10/20) | トップページ | ミュージックステーション(10/22) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-(10/20) | トップページ | ミュージックステーション(10/22) »