« HEY!HEY!HEY!(10/25) | トップページ | 本日の散財 »

ロンドンハーツ(10/26)

今回の『ロンドンハーツ』は、待望の「まだ間に合う!有吉先生のタレント進路相談」の第2弾!!
元モー娘。の保田、小森純、さとう珠緒、JOY、にしおかすみこの5名だったんですが、流石有吉先生、今回もするどいなぁw。

確かに、舞台女優やってます!!…ってのも、元TVタレントの場合は都落ち的なのも多いわなぁ(実力がある場合は座長とか看板女優とかになっているだろうしな…)。
まぁ、いつの間にやら表舞台から姿を消すパターンだな…保田、さとう珠緒、にしおかは。
…それより久々に驚いたのは、さとう珠緒、オイラと同世代か…まぁ、にしおかはなんとなくわかるが(苦笑)。

あと、モデル2人は…確かに1周まわっちゃったから、オイラ的にもなんか飽きてきてますねぇ。
ただでさえ、最近モデルからのタレント・女優・俳優転身組が多いってのに、大変ですが。特にJOYはもうちょっと頑張んないと生き残らん気がするなぁ。
小森純は、"梨花"のポジションあたりで食い繋げる気もする…なんとなく。

なんにせよ、今回の有吉先生の結論はなかなか的を得ているなぁ。またも感心。
そして、第3弾にも期待だw

|

« HEY!HEY!HEY!(10/25) | トップページ | 本日の散財 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HEY!HEY!HEY!(10/25) | トップページ | 本日の散財 »