« 本日の散財 | トップページ | 本日の散財(番外編) »

めちゃめちゃイケてるッ!(10/30)

今回の『めちゃめちゃイケてるッ!』は新メンバーオーディションの新メンバー決定生放送スペシャル。

オイラとしても、確かに最終選考10組中1組だといくらなんでももったいないなぁ…と思っていましたが、まさかの5組…んーなんとなく多すぎる気がするんだがなぁ(せいぜい2組程度が妥当な気が…)。

で、結果として

・敦士(モデル)
・重盛さと美
・ジャルジャル
・三中元克(素人)
・たんぽぽ

の5組、計7人が新メンバーなわけですが…まぁ、敦士と重盛さと美あたりはオイラ的には妥当だったかなぁ…と思います。武田、雛形、紗理奈の後釜あたりは強化すべきだと思いますし。
で、意外だったのがジャルジャルとたんぽぽ。お笑い芸人枠として、2組追加の必要があるのかなぁ…ってのと、なにもレギュラーにしなくても、準レギュラーで良い気がするんだよなぁ(かつての雨上がり宮迫や、江頭など)。
あと素人枠の三中元克は…んー使いどころが、ヨモギダとか、おかピーみたいになりそうな気が…今から心配。

…といった感想ではありますが、選ばれた人達は順当だったような気がします。

なんにせよ、ナイナイ岡村の復帰までは『めちゃ×2イケ』を持たせてもらいたいので、新メンバーには頑張って欲しいところですな。

|

« 本日の散財 | トップページ | 本日の散財(番外編) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の散財 | トップページ | 本日の散財(番外編) »