« 笑う犬2010~新たなる旅~(10/5) | トップページ | 六本木で飲み会。 »

アメトーーーーーーク!(10/7)

今週はテレ朝ネオバラ祭りってなことで、月曜日から木曜日の午後11時15分から放送しているバラエティ番組をそれぞれゴールデン特番3時間+レギュラー1時間で放送。
で、実は『「ぷっ」すま』以外見てたりするんですが、感想は『アメトーーーーーーク』のみでw

今回のスペシャルは、
・学生時代、部活しかしてなかった芸人
・中学の時イケてなかったグループに属していた芸人
・プロ野球は永遠に不滅です芸人
の3本。

まずは、「学生時代、部活しかしてなかった芸人」。
面白かったんですが、オイラ自身は部活動を熱心にやらなかった人間なので、なかなか共感するまではいかなかったな…(ちなみに、オイラ、最終的には帰宅部だったしw)。

続いて、期待の「中学の時イケてなかったグループに属していた芸人」。
新たなるエピソードが悲しい感じで笑えましたが、一番面白かったのが、麒麟川島の当時あこがれていた女性がインタビュー受けてくれたものの、「全く記憶が無い」と言われたところ。流石にこれは可哀想だなw。
…ちなみに、オイラも中学の時イケてないグループ属しかけていたけど、流石に覚えられてはいるはず(まぁ、同窓会とかちょくちょくやっていたからなぁ…)。

最後は「プロ野球は永遠に不滅です芸人」。
一時期無理矢理巨人ファンにさせられていた時期があるため、ある一定以上昔のプロ野球は良く覚えていたりします(最近は全くわからないんですが(苦笑))。
助っ人外国人は懐かしいなぁ。

…んーわりと無難な3コーナーでしたねぇ。スペシャル恒例の「家電芸人」やマンガ・アニメ系の括りの芸人をそろそろ見たいなぁ(レギュラー回でも良いんだけど…)。

|

« 笑う犬2010~新たなる旅~(10/5) | トップページ | 六本木で飲み会。 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑う犬2010~新たなる旅~(10/5) | トップページ | 六本木で飲み会。 »