« さまぁソン!(10/8) | トップページ | 嬢王3~Special Edition~(10/8) »

めちゃめちゃイケてるッ!(10/9)

今回の『めちゃめちゃイケてるッ!』は新メンバーオーディションスペシャル。
まぁ、やっぱり、プロの方が残る確立は上なんだな…。

なかなか個性豊かな面子が第2次審査に残ってましたが、オイラとしては第3次審査に残れず残念だったのは、声優の金田朋子さんと、ゆうこりんのそっくりさん、韓国のセクシーダンスの女性ですねぇ。もうちょっと見たかった。

で、最終選考に残った人達の中では…重盛さと美ちゃん(すっかり忘れていましたが、『エンタの神様』で早口言葉言えない舌足らずのアイドルで出てた娘でしたね)、モデルの敦士(カッコいいのに、あのパンツ一丁で歩く芸がインパクトでかかった)、あと亀甲縛りのアイドル栗山夢衣(第3次の手紙で思わず笑ってしまった)あたりを応援しようかと思います。ガンバレー!

|

« さまぁソン!(10/8) | トップページ | 嬢王3~Special Edition~(10/8) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さまぁソン!(10/8) | トップページ | 嬢王3~Special Edition~(10/8) »