« IPPONグランプリ~秋の陣(10/5) | トップページ | アメトーーーーーーク!(10/7) »

笑う犬2010~新たなる旅~(10/5)

今年の正月に続き、約9ヶ月ぶりの『笑う犬』。
…CMでの「コント冬の時代」って、なんか寂しいなぁ(確かに『レッドシアター』終わっちゃったけど、他局の『キング オブ コント』とかあるし。まぁ、全体的に「お笑い冬の時代」には突入しちゃったかもしれないがな…)。

懐かしい初代オープニング見て思うのは、やっぱ、『笑う犬』はウッチャン、ネプチューン、オセロ中島、遠山景織子の初代オリジナルメンバーなんだよな…。って、今回オセロ中島いないけど。あと、ベッキーは頑張っていると思う。
…やっぱ、ナンチャン、邪魔だなw
ただ、ナンチャン主導の「はっぱ隊」は、元芸人のビビる大内が何故かこのコーナーだけ復帰しているのが良いな(『内村さまぁ~ず』のビビる大木の回とかも良いんだけど)。

…どーでもよいけど、CMで流れたコントで何本か放送してないよな…DVD収録分をCMで流すのやめれ…というか、何故に全部放送してくれないんだ?うーむ。

|

« IPPONグランプリ~秋の陣(10/5) | トップページ | アメトーーーーーーク!(10/7) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IPPONグランプリ~秋の陣(10/5) | トップページ | アメトーーーーーーク!(10/7) »