« めちゃめちゃイケてるッ!(10/9) | トップページ | 霊能力者 小田霧響子の嘘(10/10) »

嬢王3~Special Edition~(10/8)

2010年10月期新ドラマ2本目は原幹恵主演の『嬢王3~Special Edition~』。
前作から1年ぶりですか…結構人気あったのねん。まぁ、あっち方面の女優さんが多数出演しているからなぁ(苦笑)。

前作で嬢王グランプリ2位となった主人公の杏藤舞ですが、その後キャバ嬢を引退しているところから話がスタート。まぁ、何だかんだで夜の世界に引き戻されるわけですが、それが異常なほどに強引だなw。交通事故であそこまでふっかけられることは無いと思うんだが(苦笑)。

まぁ、そんなこんなで、キャバ嬢に戻るんですが…またギスギスした女の戦いの話に。前作もそうでしたが、この話見るの結構辛いんだよなぁ…。まぁ、ホント、エロシーンが無かったら見ないんですが、バンバン出てくるんで、とりあえず今回も見ときますか。

ちなみに今回、金剛地レギュラーなのか。しかもオカマ役ってw。…まぁ、頑張れ!金剛地!!
※何故に金剛地武志を応援しているかというと、数年前にやっていたMXテレビの『テレバイダー』のファンだったんで。…そろそろ、『テレバイダー』系の番組やらんかなぁ…。

|

« めちゃめちゃイケてるッ!(10/9) | トップページ | 霊能力者 小田霧響子の嘘(10/10) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めちゃめちゃイケてるッ!(10/9) | トップページ | 霊能力者 小田霧響子の嘘(10/10) »