« 実は休み中。 | トップページ | めざましテレビ、高島アナ卒業。 »

アメトーーク(9/30)

今回の『アメトーーク』は「元コンビ芸人」。
ケンコバは以前『やりすぎコージー』かなんかで元相方(ユウキロックじゃないほう)出ていた気がするなぁ。
あと、バカリズムがコンビ時代は知っているのと、現在手相占いの島田の号泣も知っているなぁ。
知らなかったのは、小籔さん、鬼奴姉さん、ゆってぃはコンビ時代は知らなかったなぁ。
…陣内のコンビは…ピアノネタの方の相方は知ってますなw

しかし、これを見ていると、仲の良い友達同士で組んだコンビほど大変だよなぁ…と思いますね。あと、つっこみが大事なことも(苦笑)。

…ちなみに、鬼奴姉さんと増谷キートンのコンビってまだやっているんだっけ?(キュートン内のユニットだから良いのか)

|

« 実は休み中。 | トップページ | めざましテレビ、高島アナ卒業。 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は休み中。 | トップページ | めざましテレビ、高島アナ卒業。 »