« 大魔神カノン(10/1) | トップページ | SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ナビ(10/3) »

globe、15周年か…

すっかり、忘れていましたが、globeの15周年記念のベストアルバムなぞ出ていたのか…うーむ。
その昔、globeのファンだったため、シングル、アルバム全て揃えた上に、10周年記念のBOXを買ったんだよな…。
…まぁ、いろいろあった今もそんな嫌いではないのですが、流石に45,000円のBOXはいらんなw…つーか、5年しか経っていないのに似たような仕様のBOXを出す意味がわからんw。あと、TKセレクションも微妙にいらないな…。

普通のベスト盤もホントはいらないんだけど、globe版の『Get Wild』入っているんだよなぁ…これだけ欲しい…というか、これ以外は持っているベスト盤とアルバムで足りているのでなぁ…。

|

« 大魔神カノン(10/1) | トップページ | SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ナビ(10/3) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大魔神カノン(10/1) | トップページ | SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ナビ(10/3) »