« アメトーーク(9/30) | トップページ | とんねるずのみなさんのおかげでしたSP(9/30) »

めざましテレビ、高島アナ卒業。

本日の『めざましテレビ』で高島彩アナが卒業。…7年半もやっていたのかぁ…お疲れ様です。
今日の後半は高島アナ卒業スペシャルで、いままでのVTRをまとめてましたが、過酷な取材とかもいっぱいやっていて、ホントよく頑張ったなぁ…と思います。お疲れ様でしたっ!!

…で、特別バージョンなのにも関わらず、ラストの仕事で「今日の占い」はやらせるんだなw

それから、『とくダネ』の中野、泣きすぎ(苦笑)…でも、ホント仲良しなんだなぁ。

|

« アメトーーク(9/30) | トップページ | とんねるずのみなさんのおかげでしたSP(9/30) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメトーーク(9/30) | トップページ | とんねるずのみなさんのおかげでしたSP(9/30) »